餃子先輩の競馬予想ブログ

餃子と競馬が大好きなアラサラリーマンが、月3万円のお小遣いで本気で競馬予想に挑む。

【2020年七夕賞】結果

更新を忘れており、遅くなりました。 七夕賞の結果は下記の通りです! 1着 3番 クレッシェンドラブ 2着 13番 ブラヴァス 3着 12番 ヴァンケドミンゴ そして、私の予想結果は… △→無→◎ なんとか本命が3着に入りました!

【2020年七夕賞】予想

荒れるハンデ重賞というイメージが強く、 今年も混戦必至! ◎ヴァンケドミンゴ 同舞台前走のエールSでは上がり最速で、 2馬身差を付けての勝利。 今回は斤量も3Kg減の54Kgでハンデ有利 福島コースも(4-0-0-0)で4戦全勝 先行、差し、追い込みと脚質自在で 展…

【2020年宝塚記念】結果

クロノジェネシス6馬身圧勝!! いやークロノジェネシス強かったですね! 結果は下記の通り 16番 クロノジェネシス 14番 キセキ 12番 モズベッロ 私の予想は ◯→無印→無印 残念な結果でした。。 本命のブラストワンピースが出だしかかり気味 んー、途中走るの…

【2020年宝塚記念】予想

いよいよやってきました宝塚記念! 雨も降り馬場がレースの鍵を握りそうですね! 私は稍重として予想してみます 私の予想は下記の通りです。 ◎ブラストワンピース 前走の大阪杯では、内枠が逆に仇となり、外を回されてのレースでした。さらに上がりの早い馬…

【2020年エプソムカップ】結果

【2020年エプソムカップ】結果 1着 6番 ダイワキャグニー 2着 1番 ソーグリッタリング 3着 18番 トーラスジェミニ という結果でした。 やはり、不良馬場はわからんですね。 私の予想結果も 無→△→無 完敗ですね。 荒れそうということだけは合ってた笑 人気馬…

【2020年エプソムカップ】予想

今週末は雨が降り続き馬場も荒れそうですね。 なかなか予想は難しくなりそうです。 なんとなく荒れそうな気もします。 ◎ピースワンパラディ 4歳馬が強いエプソムカップ 重〜不良馬場の想定で、 ジャングルポケット産駒に期待 土曜の最終でもジャングルポケッ…

【安田記念2020】結果

【安田記念2020】結果 1着 11番 グランアレグリア 2着 5番 アーモンドアイ 3着 6番 インディチャンプ アーモンドまさかの2着馬でしたねー。 G1の8勝目はならず。 中2週のローテか、重馬場が原因か。 最後の直線はいつもの脚はなく、 伸びませんでしたね。 グ…

【6/7 阪神5R 2歳新馬戦】予想

2歳新馬戦も始まりましたね 基本的には堅く決まりやすい新馬戦ですが、 昨日は単勝万馬券も出ましたね 阪神5Rは馬柱を見て気になったレースの為 予想することにしました 本命は◎12番 クライマックス この馬の母セクシーザムライは、 産駒が本馬を入れて7頭い…

【安田記念2020】予想

枠順も決まり、いよいよ明日に迫った安田記念 今週も予想していきます。 ズバリ!本命は・・・ ◎5番 アーモンドアイ 基本的に穴党の私ですが、これは、抗うことが出来なく本命にさせて頂きました。 馬券外は昨年の有馬記念のみ。 これは急遽参戦の想定外ロ…

【日本ダービー2020】結果

【日本ダービー2020】結果 馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク 1着 5番 コントレイル 2着 12番 サリオス 3着 6番 ヴェルトライゼンデ 1着だったコントレイルは2着のコントレイルに3馬身もの差をつけ圧勝! 無敗の二冠馬となり…